2022.09.27

斎藤佑樹さんが語る「大学でスポーツをすることの意義、大学で学ぶ意義」大学でもスポーツを続けていきたい高校生へ!

 大学選択、進路選択等に悩んでいる高校生の皆様方やその保護者の皆様方、高等学校において進路指導、キャリア教育等に携わられている皆様方を対象としたイベントのご紹介です。


 株式会社KEIアドバンスでは、標記の通り、斎藤佑樹さんに「大学でスポーツをすることの意義、大学で学ぶ意義」について語っていただくイベントを開催いたします。
 斎藤佑樹(現・株式会社斎藤佑樹代表取締役)さんは、早稲田実業学校高等部3年時に野球部のエースとして夏の甲子園に出場し全国優勝。その後早稲田大学へ進学し、大学野球でも輝かしい実績を残し、2011年からプロ野球選手として活躍。けがの影響などもあり、2021年秋に現役を引退され、現在は株式会社斎藤佑樹代表取締役として活躍中。そんな斎藤佑樹さんから高校生の皆様方に、「スポーツ(部活)と学業の両立について」や「社会人の目線から振り返る大学での活動について」、「自分の可能性を広げるためのマインドについて」など幅広く語っていただきます。


【実施概要】
日にち:2022年11月11日(金)
時 間:19時00分~19時30分
場 所:ユニフェスOnlineサイト内にてオンライン配信
備 考:無料参加・事前予約制
https://kawai-g.websoudan.jp/univ/pages/lecture/#keynote-speech


是非、大学選択、進路選択等に悩んでいる高校生の皆様方にご案内いただけますと大変に有難いです。
よろしくお願いいたします。


本配信動画を視聴するためには事前予約が必要となります。
https://kawai-g.websoudan.jp/univ/pages/lecture/#keynote-speech